1. HOME
  2. お知らせ
  3. 飲む酸素『WOX』取り扱い開始致しました

NEWS

お知らせ

飲む酸素『WOX』取り扱い開始致しました

飲む酸素『WOX』

Trump・Departmentにて
取り扱い開始し致しました!

酸素、足りてますか?

WOX-ウォックス-を飲めば
酸素補給ができます。
加齢と共に減る酸素吸入量の原因は筋肉の衰え。
酸素不足になると、体の調子に様々な影響が現れやすくなります。
酸素不足がすべての病気の原因と言われています。
高濃度酸素リキッドWOXは、消化器くらの酸素保有を目的であるとした、新しいタイプの酸素保有水です。呼吸とは別のルートで溶解型酸素が水と一緒に摂取され、体内の血中酸素濃度があがります。「気液混合」と「塗るワクチン」技術の応用をベースに消化管からの酸素補給目的とした酸素補給水。その成分は「水」と「酸素」だけです。
微細にして幾つかの水分子をくるんだ特殊な製法てま作られるWOXは、飲むだけで、酸素の届きにくい末端にまで到達します。

WOXを125ml飲むと、酸素カプセルに1時間入るのと同等以上の効果があります。
朝起きた時、おやすみ前
トレーニング前やトレーニング中、お薬を飲む時、勉強中やリフレッシュしたい時、などなどいつでも酸素補給ができます。
足りない酸素はウォックスで補給しましょう!

多くのアスリートや芸能人の方々もご愛飲の「WOX」-ウォックス-
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらまで
お問い合わせ先
TRUMP・DEPARTMENT
トランプ•デパートメント株式会社
〠116-0011
東京都荒川区西尾久7-7-4
TEL:03-6807-7860
FAX:03-5855-1227
MAIL:
order-ec@trump-department.co.jp
HP:https://trump-department.co.jp

 

 

 

 

最新記事